人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日が続きますね~

寒い日が続きますね~_e0200437_140782.jpg


甲南PAエリアからの眺めです。
ここは高速道路に入らなくても、PAで買い物や食事もできますよ。

秋には手裏剣アートが見られたのですが、完全に冬景色ですね。
ご覧の通り、この辺りは、滋賀県北部のような豪雪地帯ではありませんが、
今朝は観光協会近くの橋の上がツルツルで、慎重に運転して通勤しました。

お昼は甲南PAで。

手裏剣アートの田んぼでとれたお米発見!
寒い日が続きますね~_e0200437_1482641.jpg


忍者バーガーも食べたいな―と思いつつ。
寒い日が続きますね~_e0200437_14131270.jpg


寒かったのであったかいものを。
寒い日が続きますね~_e0200437_14143151.jpg

ここの食堂は、食券買うと自動的に注文されるシステムなので、席に座って番号を呼ばれるのを待っていればよいです。

寒い日が続きますね~_e0200437_14233967.jpg


醤油黒ラーメン。何となく忍者っぽいネーミングですね。
海苔を一口に入れて、麺とスープをすすると幸せ。
おいしくいただきました。


by koka-kanko | 2011-01-11 14:07 | 甲南町

甲賀市観光協会スタッフが甲賀市の観光を案内します。


by koka-kanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31