人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆大池寺☆

3連休、終わってしまいましたね・・・・・
まだ今日という現実が受け入れられません(笑)
そんなことは置いといて・・
この前、行ってきました!水口町にある大池寺さんへ!(小学生以来、人生2回目!)

☆大池寺☆_e0200437_9483059.jpg













なんか、お庭もお寺もめっちゃ立派で綺麗でビックリしました。



そして、大池寺といえばこの蓬莱庭園!!今の季節は雪がうっすら積もると綺麗みたいです。

☆大池寺☆_e0200437_9503648.jpg














☆大池寺☆_e0200437_9562693.jpg














こんな感じでお茶とお茶菓子を頂きながら、拝見しました。
お寺の方が丁寧に説明して下さったので、「へぇ~」ばっかり言っていました。



詳しくは大池寺さんのホームページをご覧ください★
大池寺HP:http://www.sunalix.co.jp/daichiji/
by koka-kanko | 2011-02-14 10:16 | 水口町

甲賀市観光協会スタッフが甲賀市の観光を案内します。


by koka-kanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31