”蛍”情報!!

今月に入り、「はもう出ていますか~?」というお問い合わせをいただいております。
情報収集したところ、今年は遅いみたい…という事を聞いていたので、
もうそろそろどうかな??と思い、昨晩見に行ってきました。

土山町のうぐい川は少し出ていました。…が、見に来ている人の方が多いくらい…でした。
週末~来週にかけてくらいの方がいいのかな???という感じでした。

甲賀町の大鳥神社の方もの方はまだ10匹もいない位でしたが、神社の灯篭がライトアップされ
とてもキレイでそちらもお楽しみいただけると思います♪♪

ちょっと写真に収めることは難しくお届けできませんでしたので、
是非見に行ってみてくださいね♥♥


[PR]
by koka-kanko | 2011-06-23 09:10 | 観光協会 | Comments(0)

甲賀市観光協会スタッフが甲賀市の観光を案内します。


by koka-kanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30