人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲賀忍者学園!

17日は忍びの里プララで「甲賀忍者学園」が開催されました!

おなじみ「にんじゃえもん」を含めた信楽のぽんぽこちゃんや、伊賀からにん太としのぶちゃんもやってきてくれましたよ~♪
子供たちは大喜びでした!
甲賀忍者学園!_e0200437_13381891.jpg


そして、忍者ショ―!これがまたかっこいい!!
くのいちのお姉さんが詳しく忍者の説明をしてくれましたよ。
甲賀忍者学園!_e0200437_13383713.jpg


会場にはこんなにもいっぱい来てくれました!!
甲賀忍者学園!_e0200437_13385617.jpg


そして忍者体験コーナー、吹き矢は上手く飛んだかな?
みんな苦戦しながらも楽しくやっていました!
甲賀忍者学園!_e0200437_13394386.jpg


そして特別学級の生徒さんも、こーんなにたくさん来てくれました!
甲賀忍者学園!_e0200437_13402098.jpg


このあと映画の試写会もあって、本当に盛りだくさんの内容でした!
来てくださったお客様、お手伝いしてくださったスタッフ様、ありがとうございました!
by koka-kanko | 2011-07-19 13:53 | 観光協会

甲賀市観光協会スタッフが甲賀市の観光を案内します。


by koka-kanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31