人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ですね、何処かな?

 秋 たけなわのこの時期 各地の観光地が多くの人手で賑わっています。私たち観光協会は、裏方役として市内のあちこちで皆様の感想や甲賀市観光の印象などをお伺いしに出向いています。秋晴れの昨日も二人でアンケート調査に出かけてきました。昨日 出かけた先は、
秋ですね、何処かな?_e0200437_2151918.jpg

秋ですね、何処かな?_e0200437_21514253.jpg

市内の何処でしょう
秋ですね、何処かな?_e0200437_21525850.jpg

秋ですね、何処かな?_e0200437_21552071.jpg

 羊や山羊、うさぎなんかもいて・・・
秋ですね、何処かな?_e0200437_21573649.jpg

 そう、甲南町にある成田牧場さんでした。
秋ですね、何処かな?_e0200437_21592590.jpg

 朝から一日 途切れることなくおよそ200人位の来場があり、市内外はいうに及ばず、県外からのお客さんも多かった~ ここでは、約200頭の乳牛が飼育され、搾られた牛乳を原料にした自家製のアイスクリームやワッフル、バーベキューコーナーもあります。牧場には、おとなしい上に、ボールで一緒に遊んでくれる牧羊犬がいたりして、子供さんのあそぶ処もあって楽しかったですね
 この次は、仕事でなくて私たちも一日ここでゆっくり過ごしにこようっと
by koka-kanko | 2011-10-30 22:20 | 甲南町

甲賀市観光協会スタッフが甲賀市の観光を案内します。


by koka-kanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31