人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観光アンケートのご協力ありがとうございました!

12月も後半に入り、すいぶんと肌寒くなりましたね。
事務局では年末年始にむけて準備で忙しくなってきてます。

10月から11月後半にかけて各施設で実施していた観光アンケートもたくさん集まり、なんと!1500枚以上回収することができました!
ご協力いただいたお店や施設のみなさん、そして書いてくださった観光客のみなさんありがとうございました!
まだ全部集計できてはいませんが、このアンケートに書いていただいた意見、非常に参考になることばかりでした。

中でもやはり「忍者」や「宿場町(東海道)」「信楽焼」に惹かれて来られる観光客の方が多かったのは甲賀市の1つの特色ですね。
この集計をもとにもっともっと甲賀市の観光を盛り上げられるようなことを取り組んでいきたいと思います。
by koka-kanko | 2011-12-21 15:20 | 観光協会

甲賀市観光協会スタッフが甲賀市の観光を案内します。


by koka-kanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31