甲賀忍者とはどんな人?!

e0200437_12571265.jpg


忍者について皆さん色んなイメージや知識を持っておられると思いますが、「甲賀忍者とはどんな人」かご存じでしょうか??

その疑問を解決すべく歴史講演会が開催されます!!

  演題 : 「甲賀忍者論」入門
       講師 : 渡辺俊経 氏 (甲南忍術研究会)

  日時 : 3月10日(土)
       午後1:00~ 受付
          1:30~ 開会
              ~4:00 閉会予定

  場所 : 甲南図書交流館 視聴覚ホール 


甲賀忍者がどんな人なのか、何をした人なのか、皆さん知りたくはないですか!?^^

是非ご参加ください☆

[PR]
Commented by さくら at 2012-04-13 19:04 x
この画像ダウンロードしてもいいですか
Commented by 甲賀市観光協会 at 2012-04-18 11:33 x
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
協会ではこれらの画像の取扱いにつきましては、まだ明確な基準が定まっていない状況です。つきましては、営利目的でないことや、忍者・甲賀などのイメージに悪い影響を与えない(できれば少しでもPRできる)形であれば、ご利用(ダウンロード)いただいても結構かと思います。なお、こちらも参考とさせていただきたく、ご利用の目的や方法など簡単にお知らせいただければありがたいところです。
by koka-kanko | 2012-02-24 13:32 | Comments(2)

甲賀市観光協会スタッフが甲賀市の観光を案内します。


by koka-kanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31