人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にんじゃえもんがさんふらわあフェリーに乗ってきました!

GW真ん中の5月3日ににんじゃえもん、さんふらわあフェリーの「GWクルーズ」に参加してきました!
にんじゃえもんがさんふらわあフェリーに乗ってきました!_e0200437_15362814.jpg

朝から車に揺られて神戸六甲まで。
船内に乗り込み、いざ出発!

甲板では各ゆるキャラのブースが設置され、甲賀もPRしようとパンフレット等を並べたのですが…
風で吹き飛んでしまうので、断念。
代わりににんじゃえもんの隣でビラまきに専念しました。
にんじゃえもんがさんふらわあフェリーに乗ってきました!_e0200437_15364893.jpg


やちにゃんとも仲良しのにんじゃえもん。
にんじゃえもんがさんふらわあフェリーに乗ってきました!_e0200437_15393637.jpg

あいさつもちゃんとしてます(笑)
にんじゃえもんがさんふらわあフェリーに乗ってきました!_e0200437_15404486.jpg


ステージではふわふわ隊を中心としたゆるキャラ達のダンスがありました!
にんじゃえもんも頑張って踊ってます!どこにいるかわかるかな~?
にんじゃえもんがさんふらわあフェリーに乗ってきました!_e0200437_15411332.jpg


最後はみんなで記念撮影!
たくさんの人に囲まれてたのしそうですね♪
にんじゃえもんがさんふらわあフェリーに乗ってきました!_e0200437_15415697.jpg

by koka-kanko | 2012-05-07 15:47 | 市外

甲賀市観光協会スタッフが甲賀市の観光を案内します。


by koka-kanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31