伝統花火サミットin伊勢

11月3日・4日に伊勢にて「伝統花火サミット」が行われました!
甲賀市からは「甲賀手筒花火」が参加しておりました。
e0200437_16415883.jpg

お客さんもなかなか見られない伝統花火を見にたくさん来られてました。
e0200437_16431431.jpg

様々な花火が実演されます。
e0200437_16433015.jpg

なかなか見られないものもあるようですね。
e0200437_16434288.jpg

手筒花火!
e0200437_1643537.jpg

おお~綺麗ですね~
e0200437_1644371.jpg

2日目はホールに集まって各伝統花火の説明が行われました。
e0200437_16441332.jpg


来年は甲賀市で行われる予定ですので、市内やお近くの皆様お楽しみに!
[PR]
Commented by 【キタヰ】 at 2012-11-09 21:40 x
はじめまして、伊勢市在住の【キタヰ】です。
私も伝統花火サミットin伊勢を楽しませていただきました。
なかでも甲賀手筒花火保存会の手筒花火は大筒でとても迫力があり、感動しました。
今回の伝統花火実演の概要を紹介させていただいています。
では、また、
Commented by koka-kanko at 2012-11-12 16:21
キタヰ様>
コメントありがとうございます。
キタヰ様のブログも拝見させていただきました。
花火サミットの概要が写真や動画で見られ、とてもわかりやすいですね。
次回の花火サミットは甲賀の地で行われますので、宜しければ来年も見に来ていただければ幸いです。
by koka-kanko | 2012-11-05 16:48 | Comments(2)

甲賀市観光協会スタッフが甲賀市の観光を案内します。


by koka-kanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31