国ふぇす 2012

師走ですね。
バタバタとしているうちに…
あっという間に12月も半ばを過ぎてしまいました。

さて、12月2日に行われた国ふぇす。
観光協会もブースを出してお仕事しながら…楽しませて頂きましたよ!!003.gif
e0200437_11434580.jpg


今回はぬりえ・折り紙コーナーを設置。
e0200437_11444311.jpg


たくさんのちびっ子たちが「にんじゃえもん」をかわいくきれいに塗ってくれました♥♥♥

土山町からきてくれた よしだほまれちゃん(5さい) の作品です。038.gif
e0200437_11461144.jpg

甲賀市観光協会ではこの「にんじゃえもんぬりえ」を
イベントや事務所でお配りしています。
塗ってくれた絵をお送りいただければ
ホームページでご紹介させていただきますので
どしどし送ってくださいね~!!
[PR]
by koka-kanko | 2012-12-17 12:02 | Comments(0)

甲賀市観光協会スタッフが甲賀市の観光を案内します。


by koka-kanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31