人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大鳥神社の菊花展★

11月15日まで大鳥神社で菊花展が行われています!


大鳥神社も紅葉色づいてきてますよ~★

大鳥神社の菊花展★_e0200437_168230.jpg



木の鳥居もご立派です!!
大鳥神社の菊花展★_e0200437_1684623.jpg



さぁ、今日はにんじゃえもんがレポートしてくれます(●^o^●)




にーんじゃえもーーーん!!




に「はーい」


に「今日は風船の術で大鳥神社に行ってきたでござる」

大鳥神社の菊花展★_e0200437_1661325.jpg



に「真ん中の作品は小さくて可愛い菊が、オシャレに木の鉢に植えられていたりと、
菊の事は詳しくなくても作品を見て回るのは楽しいなぁ♪」
大鳥神社の菊花展★_e0200437_1693783.jpg



に「入って右側には、大きな菊の花があった!とても見応えがあったよ。」
大鳥神社の菊花展★_e0200437_16151885.jpg



に「拝殿の前には♥の菊が二つ並んでたの」
大鳥神社の菊花展★_e0200437_16203358.jpg

に「かわいいね~、あと何日かしたら鮮やかなハートになりそうやな~」
大鳥神社の菊花展★_e0200437_16215233.jpg



に「おぉっ!!よく見たら、菊にミツバチさんが遊びに来てる!!」
大鳥神社の菊花展★_e0200437_16213260.jpg




に「みーつばちさん、あーそーぼーー・・・
  って次の任務があるんだった!!
  じゃあ帰るね~バイバーイ!!!」




はい、にんじゃえもんありがとう~☆


菊の花はこれから咲く花もあるようなので、15日まで楽しんでいただけます♪


紅葉見に来られた方、ご近所の方も、お花を見て心癒されてください(*^^)




大鳥神社HP

by koka-kanko | 2013-11-01 16:33 | 甲賀町

甲賀市観光協会スタッフが甲賀市の観光を案内します。


by koka-kanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31