人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にんじゃえもんが「キャラぱら!」で放送されます!

にんじゃえもんが「キャラぱら!」で放送されます!_e0200437_15245320.jpg

関西テレビの「キャラぱら!」という番組で、
にんじゃえもんが撮影に行ってきました!

甲賀市内の観光施設の紹介だけでなく、
走ったり、グルメリポートにまで挑戦しちゃったり!?
見どころたくさんの撮影になったと思いますので、
みなさんぜひ見てあげてください。

ちなみに放送日は16日から20日までの5日間で、
11時23分~11時25分までの放送です。

関西テレビ放送「キャラぱら!」
<番組内容>
全国各地の「ゆるキャラ」をはじめとする様々な「キャラクター」が登場し、生い立ちや住む街の周辺情報などを詳しく紹介されます。
<にんじゃえもん放送日>
16日から20日までの一週間
11時23分~11時25分まで

「キャラぱら!」ホームページ
http://www.ktv.jp/charapara/index.html
by koka-kanko | 2013-12-05 15:25 | 観光協会

甲賀市観光協会スタッフが甲賀市の観光を案内します。


by koka-kanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31