かくれ里甲賀の灯火スタンプラリー抽選を行いました

7月7日からスタートした「かくれ里甲賀の灯火」


スタンプラリーで10カ所の会場を巡ってもらいました。

今年も、昨年を上回る応募数がありました!!

e0200437_17300353.jpg

コメントを見ていると、地元の魅力を再発見していただいたり、遠方からお越しいただいたり大変うれしく思います。

各コース、忍者が厳正に抽選を行わせて頂きました☆
e0200437_17281120.jpg


本日・明日にかけて発送致します。
当選者は発送をもってかえさせていただきます。

e0200437_17282495.jpg

当選された皆様、ぜひご感想をお待ちしております(^^)/


来年も継続したいと思っておりますので、開催された際は皆様ご参加よろしくお願います!!!





[PR]
by koka-kanko | 2017-09-25 17:29 | 観光協会 | Comments(0)