忍者姿で東京を歩く!!

伊賀甲賀合同で行う「忍者百人衆 江戸で伊賀/甲賀の気配を探れ」は今回で第3回となります!

毎回多くの方にご参加いただき、今年も大変楽しみです☆

e0200437_13563977.jpg
伊賀忍者・甲賀忍者の衣装を着て、三重大学の山田先生のご案内で江戸の町を歩きます。

こちら、昨年の様子です!!
e0200437_14000098.jpg
e0200437_14000672.jpg
e0200437_14002335.jpg
本当に大都会の中を歩くんです!!

今回は電車に乗る忍務もあります(^^)
e0200437_14064897.jpg

















お江戸のみなさま、11/25(土)大量の忍者を見かけたら、
「おーい、にんじゃーー!!」と手を振ってあげてください♪

始めはみなさんジロジロ見られ、ボソボソ忍者だと言われ、恥ずかしそうにされていますが、後半は自ら忍者を楽しみ擦れ違う方々や声援に楽しんで応えていらっしゃいます(*^^)

今回はどんな旅になるのでしょうか~♪

同時開催の、伊賀上野忍者フェスタ in上野恩師公園もありますので週末は忍者で盛り上がりましょう!
ちなみに、忍者百人衆のスタート&ゴール地点でもあります。




[PR]
by koka-kanko | 2017-11-22 14:20 | 市外 | Comments(0)

甲賀市観光協会スタッフが甲賀市の観光を案内します。


by koka-kanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31