人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/15 ラーメンEXPOにバルーン城現る!?


寒くなってきましたね~

こんな時は、ラーメン恋しくなりませんか?

大阪の万博記念公園で「ラーメンEXPO」が開催されています。

甲賀市観光協会も協賛させ頂いており、12月15日16日にブースを出しています★
・忍者吹き矢体験
・忍者グッズ販売
・甲賀市パンフレット配布

忍者の吹き矢体験は、忍者グッズやオリジナルお菓子が当たるのでお楽しみに!!


そして、15日(土)はとても大きな水口岡山城バルーンが会場に現れます♪

12/15 ラーメンEXPOにバルーン城現る!?_e0200437_17044622.jpg
中には小学校3年生まで入城できます。こどもたちは大喜びです(^O^)
12/15 ラーメンEXPOにバルーン城現る!?_e0200437_17045686.jpg


美味しいラーメンを食べて、甲賀市ブースへもぜひお越しください!!


※日中のみの出展になります。夕方以降は終了している可能性がありますのでご了承ください。




by koka-kanko | 2018-12-10 17:09 | 市外

甲賀市観光協会スタッフが甲賀市の観光を案内します。


by koka-kanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31