人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観光アンケートを実施中です

先月末から市内の主な観光施設へ観光アンケートに出掛けています。休日で天候の良い日は多くのお客様がお見えになっていますが、来られている施設が限定されるのが残念です。
アンケートの記入をお願いするとき気軽に受けていただけると嬉しいですが、不機嫌な顔で「アカン」と言われると、何か悪い事をしているようで落ち込みますね。
今後の甲賀市の観光振興のための基礎データを収集していますので、どこかでお願いすることが有りましたら宜しくお願いします。ささやかですが甲賀特産の粗品を用意しています
さあー次も頑張るぞ!≪甲賀の活性を願って!!≫
by koka-kanko | 2010-11-08 13:48 | 観光協会

甲賀市観光協会スタッフが甲賀市の観光を案内します。


by koka-kanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31