人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲賀の想いで『伝風』≪PARTⅢ≫

甲賀の想いで『伝風』の紹介PARTⅢです。
締め切りもあとわずか!!
お急ぎください!!

『げんこつあめ』
素朴でなつかしい味が口いっぱいに広がります。
遠い昔を思いおこしてください。
甲賀の想いで『伝風』≪PARTⅢ≫_e0200437_129387.jpg


『かりんとう』
“かりっ”とした歯ざわりと、香ばしい小麦を健康長寿の黒糖でくるみました。
甲賀の想いで『伝風』≪PARTⅢ≫_e0200437_12102029.jpg


『クッキー』 
ひしの実には鋭くとがったトゲがあり、忍者が敵にまく「まきビシ」はこの“ひしの実”のことなのです。これを粉末にしてクッキーにしました。
甲賀の想いで『伝風』≪PARTⅢ≫_e0200437_12162558.jpg


『手作りジャム』  ※手作りジャムは「梅」か「いちじく」のどちらかが入ります。
(写真は梅ジャムです)
甲賀の里山で丹精込めて栽培した梅をマイルドな甘さと酸味に仕上げております。
プレーンなヨーグルトにかけると相性抜群です。
甲賀の想いで『伝風』≪PARTⅢ≫_e0200437_12201064.jpg


昔懐かしいお菓子もたっぷりです。
盛りだくさんの「甲賀の想いで」をどうぞ。

想いでセットのお申し込みの詳細はコチラ!
by koka-kanko | 2012-12-06 12:28 | 甲賀町

甲賀市観光協会スタッフが甲賀市の観光を案内します。


by koka-kanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31