人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3つの木

23日にこんなイベントが開催されま~す

3つの木_e0200437_12380672.jpg



もう、出来上がってると聞いたので、ちびじゃえもんと調査に行って来ました~


高い建物もなく見晴らしが良いので、遠くからでも大きな3つのツリーが並んでいるのが分かりますよ☆





ち「さて、皆さん!ボクはどこにいるか分かるかな~」

3つの木_e0200437_12415445.jpg


えっ・・・、ちびじゃえもん
どこにいるん!?


ち「ここだっ!!!」

3つの木_e0200437_12434731.jpg


あ!!見つけた!!!
(なんか…光の加減でちょっとかっこいいやん・・・)





ち「みんなも、エコツリーを見に来たらこの顔出し人形で記念写真撮って帰るのだぞ」
3つの木_e0200437_12444671.jpg


あれ、ちびじゃえもん!ペットボトルをよく見て!


ち「ペットボトルに何か書いてあるぞ~」
3つの木_e0200437_12464270.jpg

どれどれ・・・

ちびじゃえもん、ちゃんと説明書いてあるわ☆



3つの木_e0200437_12493394.jpg

ち「なるほど、夢が書いてあったのだな。この夢を叶える為に子供たちには頑張ってもらいたいし、
大人たちも応援してあげないといけないね」



3つの木_e0200437_12525125.jpg


点灯期間も来年1月までと、期間も長いのでたくさんの方々に見てもらえたら嬉しいです♪




 


by koka-kanko | 2013-11-20 12:56 | 甲賀町

甲賀市観光協会スタッフが甲賀市の観光を案内します。


by koka-kanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31