人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント豊富な秋シーズンの幕開け✦

久しぶりのブログです(^^)
スタッフの7です✦

秋はイベントが盛りだくさん!!

もうすでに、にんじゃえもんを始め、観光協会スタッフもPR頑張っております!!!


まず、9月13日から大津PARCOで開催されている
イベント豊富な秋シーズンの幕開け✦_e0200437_12455514.jpg

14日は忍者ショーもあり、にんじゃえもんも大人気♪

イベント関係者も忍者の人気を改めて実感です!

イベント豊富な秋シーズンの幕開け✦_e0200437_12511225.jpg
イベント期間中の土日祝はにんじゃえもんと会えるので、この週末はぜひ大津PARCOへ遊びに行って下さい(^^)


そして、15日は土山サービスエリアにて甲賀市観光PRでした✦

ぽんぽこちゃんも一緒♪
イベント豊富な秋シーズンの幕開け✦_e0200437_12540947.jpg
9月10月は甲賀市内でおもしろイベントがたくさん!!
各団体のみなさんもPRしに来てくれました✦

9月20日
LAKE BIWA Rally
イベント豊富な秋シーズンの幕開け✦_e0200437_12553504.jpg
9月27日
イベント豊富な秋シーズンの幕開け✦_e0200437_12560937.jpg
10月18日
イベント豊富な秋シーズンの幕開け✦_e0200437_12565088.jpg
10月8日
10月11~13日
イベント豊富な秋シーズンの幕開け✦_e0200437_12574081.jpg
最後はじゃんけん大会をして盛り上がりました(^^)


たくさんイベントがあるので、市内外問わず多くのみなさまにお越し頂き
甲賀市で楽しい休日を送って頂ければと思います!


にんじゃえもんと共に、スタッフみんなでこの秋頑張りま~す(^O^)


甲賀市内の観光に対するお問い合わせ等はこちら↓↓


by koka-kanko | 2014-09-19 08:30 | その他

甲賀市観光協会スタッフが甲賀市の観光を案内します。


by koka-kanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31