人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るシオールファームで野菜を食べよう!

新鮮な野菜を美味しく食べたいなぁと思われている方
ぜひ、水口町北脇にある”るシオールファーム”へ177.png
るシオールファームで野菜を食べよう!_e0200437_15233534.jpg
るシオールファームさんには
べじらいすというレストランがあります*
自社作物を中心とした野菜と
地元農家さんが作られた野菜で
料理を提供しておられます。
るシオールファームで野菜を食べよう!_e0200437_15251251.jpg
ごはん、お味噌汁はおかわり自由でした!
たくさんの種類の美味しいお野菜を食べる事ができ大満足です111.png
周りは田園風景もありほっと落ちつくことのできる場所でもありました。


美味しい野菜を美味しくいただいたあとには
その新鮮な野菜をすぐ横の販売所で
購入することもできます!
るシオールファームで野菜を食べよう!_e0200437_15253338.jpg
このときはじゃがいもの詰め放題もされてました*
るシオールファームで野菜を食べよう!_e0200437_15302799.jpg
並んでる野菜たち・・とてもおいしそうに見えます113.png

おすすめはドレッシング*
るシオールファームで野菜を食べよう!_e0200437_15365623.jpg
ドレッシングは自社収穫の玉ねぎ100%177.png
合成保存料・化学調味料無添加

身体にいいものばかりですね。

気になる方はるシオールファームさんへ行ってみてください*


by koka-kanko | 2019-08-20 12:11

甲賀市観光協会スタッフが甲賀市の観光を案内します。


by koka-kanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31